※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
子育て・グッズ

トミカ大好きな息子に同じハッピーセットが4個も出てしまい、困っています。交換は難しいでしょうか?被らない方法はありますか?

トミカ大好きな息子のために最近マクドのハッピーセットをよく買っていました🚓

何が出るか分からない楽しみもあると思うんですが、今回何と6回買って4個も同じものが出ました😭
流石の息子も4回目は大泣き😣
ゆっくり店内で食べるつもりが慌てて持ち帰りにしてもらいました💦💦

もちろんですが、交換なんてできないですよね😂❓

何か被らない方法とかってないんですかね😰❓

コメント

かーたたまま

まとめて3個とか買うとバラバラを入れてくれます!

  • ちなっちゃん

    ちなっちゃん

    その時は親もハッピーセット食べる感じですか❓

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

識別番号を伝えて欲しいおもちゃを貰っています😀ただシークレットはお願いできないと思いますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店舗によって欲しいものをくれる所とそうでない所があります😌一度に複数個買っても被る店舗がある(識別番号ごとに仕分けされていない)ので、ママリで地域を記載して質問してみた方が確実だと思います。あと行く時は空いている時間に行くようにしています。

    • 5月16日
  • ちなっちゃん

    ちなっちゃん

    識別番号はどのようにしたら分かるものなんですか❓

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発売日になるとネットで調べると載っているのでそれを見て識別番号を調べて買いに行きました。

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    袋の下に識別番号が載っています。

    • 5月16日
  • ちなっちゃん

    ちなっちゃん

    初めて知りました‼️
    次からは調べて行きます👍🏻

    • 5月16日
🌹HANA🌹

変えてもらったことありますよ!
あるやつを全種類持ってきてくれて、袋の上から触って選ばせてもらいました😊

  • ちなっちゃん

    ちなっちゃん

    変えてもらえるんですね😆
    それは開封する前ですか?

    • 5月16日
  • 🌹HANA🌹

    🌹HANA🌹


    はい、開封する前です😊

    • 5月16日
  • ちなっちゃん

    ちなっちゃん

    そうですよね👍🏻

    • 5月16日