※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

上の子が2歳9ヶ月、下の子1ヶ月で、(旦那平日週一休みの仕事20時まで)で…

上の子が2歳9ヶ月、下の子1ヶ月で、(旦那平日週一休みの仕事20時まで)でほぼワンオペ育児頑張ってます🥺✨

子供下の子産まれたばっかりの時自分の毎日のお昼ご飯や、旦那さんとの夕ご飯、どんなものつくってましたか?!
車はなくて、基本移動は自転車だったんですが下の子小さいので自転車暫く乗れず、上の子が走り回ったりしてゆっくり買い物も出来ないので冷凍食品買い溜めしようかなーと考え中です😂💦
ネットスーパーとかも気になります!

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

お子さん二人とも年齢近いですね😁
うちは、今は夜ごはんはワタミの宅食弁当を頼んでます🙌
昼は、おうちコープやってるんですが、お昼に食べれそうな冷凍食品(チャーハンやピラフ、お好み焼きなどなど...)を買って昼に食べてます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですね!出産お疲れ様でした😂❤️
    おうちコープにワタミの宅食弁当検討してみます!やっぱり冷凍食品多くなっちゃいますよね😅

• 5月16日