※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Satsuki*
妊娠・出産

現在入院中で促進剤を使った方、促進剤使用後、どのくらいで陣痛が始まりましたか?明日は点滴になるそうです。お知恵を拝借ください。

予定日超過9日目!今日から促進剤を使うため入院となり、朝から錠剤の促進剤投与が始まりました!少し張るようになってきましたが、痛みはなく…(´._.`)⚡️入院して促進剤使った方、どの位で陣痛が来たのでしょうか?明日は点滴になるそうですが…

コメント

ysdyuk

私はバルーン→点滴だったので参考にならないかもしれませんが、
夕方16時バルーン
翌早朝2時頃陣痛開始
8時点滴開始
9時半頃出産でした!
いよいよですね(^^)m(_ _)m頑張って下さい!

ちなみに、1人目も2人目も誘発しましたが、点滴開始したら陣痛すぐ進みますよー!

雪見ママ

こんにちは(」・ω・)
私は予定日超過8日目での出産でした。
私の場合は、促進剤を使ったにも関わらず、陣痛が上手く本陣痛に繋がらず微弱陣痛のまま2日を過ごし、母子共に危険信号が出たため緊急で帝王切開に切り替えました。

もう少しですね♡
頑張って下さい!

いー

私は破水して二日後に促進剤でした!
AM11時くらいに打ち始めてお昼すぎに痛みがきて夕方に出産しましたよ!
最初は余裕でしたが急に痛みがきました(°_°)

マリア618

私は破水から始まり、陣痛がなかなか始まらなかったので、翌日点滴による陣痛促進剤の投与がありました。それでも微弱陣痛で少しずつ量を増やし、投与から6時間程で出産しました。
超過していると心配になりますよね。
まだ痛みがないとの事ですので、明日に備えて今のうちにゆっくり寝て体力つけて下さい(*^_^*)
お子様に会えるの楽しみですね( ´ ▽ ` )

。

私は微弱陣痛が続いていたので、朝から点滴の促進剤を打ちました!錠剤は飲んでないのでわからないですが、点滴は腕にさしてからすぐ陣痛がきて、約6時間後に産まれました(*^^*)

チャチャ

私は最初から点滴の促進剤をうちました\( •̀ω•́ )/
1日目は8時半~4時まで打ちましたが陣痛がこなく、その次の日に破水し、2度目の促進剤を打ち始めて2時間半で産まれました♡

もぅ少しでべビちゃんに会えますね(-^〇^-)
頑張ってくださぃ!!