※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心愛
妊活

昨日の15時と今日の15時にDAVIDの排卵日検査薬使ってみました!この反応的に排卵日近いですか?😳✨

昨日の15時と今日の15時に
DAVIDの排卵日検査薬使ってみました!

この反応的に
排卵日近いですか?😳✨

コメント

ママリ

近いですね、排卵2日前とちょっとかなと思います。これから1日2回検査された方がいいですね。

• 心愛

心愛

今見たらまた少し濃ゆくなってました🥺
    タイミングは、いつ頃がいいですかね?🤔
    一昨日、病院で初めて排卵日見てもらったのですがその時に3.4日後に排卵しそうだねぇ〜🤔と言われました!

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

私でしたら今日の夜と明後日の夜か、今日と明日の夜、明日の夜のみ、のいずれかのタイミングを取るかと思います。多分このうちのどのタイミングを取られたとしても妊娠率はさほど変わらないかなと思います。

ただ明日の夜の検査薬がもしもこれまでで1番濃い濃さなら、排卵は明後日のお昼〜夜になるので、その時は明後日のタイミングはちょっと遅いかもしれないのでそれなら明日取った方がいいかなと思います。

もしいろんな事情で今日取れなくてもむしろ明日の夜のほうがバッチリなタイミングだと思いますしタイミングさえ良ければ回数は一回で十分です。

• 5月16日
  • 心愛

心愛

私も今日と明後日の夜
    とろうかな〜と考えていました🤔!

なんか自分の予想的に
    明日の夜もっと濃ゆくなる気がします!笑

だったら、
    今日と明日とれるなら
    とったがいいですよね!

ただ、
    ただ、、、

旦那がいま夜勤なんですよ、、、🤣🤣🤣笑

帰ってきたら
    起こしてもらって
    タイミングとるしか〜😭😭😭

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

それでしたら無理せず明日の夜でいいと思いますよ!1番濃い時のタイミングがベストなので。

• 5月16日
  • 心愛

心愛

火曜の夜まで
    夜勤なんです😭😭😭笑

1番濃ゆくなってから
    24時間くらいで排卵でしたよね?

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

私の場合では1番濃くなってから半日くらいでした。強陽性になってからは1日前後だったと思います。個人差があるのでなんとも言えないですがタイムラグは半日くらいかなぁと思います。

• 5月16日
  • 心愛

心愛

また21時頃にしてみます!
    その時濃ゆくなってたら
    今日がタイミングいいですよね?
    21時頃排卵日検査薬してみてまたその時コメントしてもいいですか?😭💞💞💞

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

私も余裕があればまた見させてもらいますね!お返事出来なかったらごめんなさい😓

• 5月16日
  • 心愛

心愛

今してみたらこんな感じでした😳
    排卵終わったとかありえますかね?😳

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ薄いですね😓😓今日のお昼は比較的濃かったですが反応期間があまりに短すぎるので、もしかしたら排卵自体まだの可能性がありますね。引き続き検査続けた方が良さそうですね。

• 5月16日
  • 心愛

心愛

こんばんは!
    今日の11時頃こんな感じで
    陽性でました!
    これは、強陽性ですよね?😭✨

• 5月17日
ママリ

強陽性ではなく陽性ですね。明日の夜前後には強陽性かなと思います。タイミングは今日と明日、または今日が無理なら明日にとられたいいと思います。

• 心愛

心愛

今朝の4時頃タイミングとれたのですが今日の夜もとったがいいですかね?
    明日の夜でもいいですかね?😭✨

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

それなら明日の夜でいいと思いますよ。陽性になってすぐですし、明日の昼より前に排卵するということはないように思います。

私の経験上、ラッキーテストでは陽性になってから1日半〜2日で排卵でした。強陽性が出てからは1日前後(その中でも1番濃くなってからは半日前後が多かったです)

• 5月17日
  • 心愛

心愛

いま、夜の部で排卵日検査薬してみたら今朝よりももっと濃ゆくなっていました😍
    だんなが明日まで夜勤なので明日?18日の朝方にタイミングなると思いますが間に合いますかね?😭💞

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

11時は午前中だったんですね😓夜かと思っていました。それでしたらこの反応は妥当ですね。。排卵は明日の夜前後かなぁと思います。18日の朝で大丈夫ですよ!明日の朝もまだ強陽性のはずです。

• 5月17日
心愛

そうです!
説明が下手くそですみません😭
こんな感じです。
14日産婦人科で受診してもらったんですけどその日は排卵日検査薬していなかったです😭