※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

旦那が子供を公園に連れてってくれて、お昼も食べてきてくれるのですが…

旦那が子供を公園に連れてってくれて、お昼も食べてきてくれるのですが、帰ってきた時に顔が真っ赤になっていて、お昼に飲んだと思われます。
前はビール1杯とか言ってたけど、こんなに顔真っ赤になるにはもっといっぱい飲んでいると思います。

今日は11時頃から出かけて、今下のソファで顔真っ赤にして寝てしまっています。(子供もソファで寝てる💦)

ゆっくり休んでね。と言って言ってくれているので言いづらいですが、そこまで酔っ払った状態で子守りして欲しくないです。

同じような方いらっしゃいますか!?

そんなこと言うなら旦那に子供預けなければいいでしょ。等のコメントは不要です。

お願いします。

コメント

はじめてのママリ

うちではありえない事態です😡起こして真意を問います。

ばら

うちはそのような事はないですが、こどもの安全性のことなど、子どもと二人のときはやめてとかも言いますかね💦飲酒はりんこさんがいるときか家にしてと。

自分は大丈夫とおもってそうですが。

ひーちゃんママ(24)

子供と二人で出かけてる時くらい呑むの我慢できないの?って思います💦

りんこさんは間違っていません😿