※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンコ先生
子育て・グッズ

息子の誕生日に金欠でプレゼントが買えない時、後日でもいいですか?息子に申し訳なくて…

もう少しで息子の誕生日なのに金欠…皆さんはこんなこと無いんでしょうね、、(;-;)

どこからもお金を捻出出来ない時はプレゼントとかお祝いはあとでもいいですかね?息子に申し訳なくて、、

コメント

いちご

無い袖は振れないので仕方ないですよね。。心苦しいですが。
おじいちゃん、おばあちゃんはプレゼントくれますか?それで少しごまかせたらいいけど…4歳にもなるとお誕生日、楽しみにしてますよね、きっと(´ω`;)

• ニャンコ先生

ニャンコ先生

そうなんです(;-;)
    ケーキだけとか中途半端より、まとめてお祝いしたほうがいいかと思ってまして(^_^;)

• 9月5日
むぅぅう*6児まま

ありますよー(´・Д・)」
うち、貯金無しです笑
生活費と支払いでいっぱいいっぱいで、7月の息子の誕生日にプレゼント買えませんでした。
なので、私もバイトを始めて、10月の給料で、息子にドッキリでポケモンのゲーム買うつもりです(^^)

• ニャンコ先生

ニャンコ先生

ありますか!!
    プレゼント買えなかった時、息子さんに何か伝えましたか?

• 9月5日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

ありますよー(´・Д・)」
    誕生日にはお金無くて後から買うとかもあります(´Д` )
    いつなら買えるってのが解ってれば、今お金ないから○日に買うからちょっと待って(つД`)ノって言ってます(´Д` )
    今回は、四年になってからの行い 態度がかなり悪いので、誕生日プレゼント無しにすんで!( *`ω´)って言ってそれっきりです(´Д` )なので、多分無いと思ってると思うので、児童手当が入ったらゲームを買ってあげる予定なんです(^^)

• 9月5日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

児童手当やなくて、バイト代からでした(´Д` )笑
    10月なら、旦那給料、私給料、児童手当で余裕が出ると思うので(^^)

• 9月5日
  • ニャンコ先生

ニャンコ先生

なるほど!
    うちもちゃんと話そうと思います(>_<)
    無いと思ってるなら、息子さん喜びますね(*^O^*)
    私も来月から預けて仕事探します!!
    確かに10月は児童手当も入りますね!
    私は9月の給料日待ちです(>_<)

• 9月5日