※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産前に実母にランチ誘われたが、予定日5日前でコロナ感染リスクあり。実母はワクチン接種済。実家近くに住むが悩んでいる。実家に行くべきかやめるべきか。

病院勤めの実母に、産まれる前によければ〜ってお昼ご飯誘われました。
多分実家で実母の手作りランチです。

行きたいところだけど、予定日5日前。
もしコロナになったら、産みたい産院で産めないので悩みます。
実母はワクチンを接種してるところです…
家から5分のところに住んでますが😅

皆さんなら実家行きますか?
念には念を入れてやめておきますか?

コメント

けろけろけろっぴ

行きます〜!🥰     

しずく

お母さんとは最近しばらく会ってないんでしょうか?
家から5分のところに住んでるならしょっちゅう会われてるのかな?
それなら普段通りのことだと思うので気にせず行きますが、しばらく会ってないのならあえてリスク取りたくないので行かないです!

はじめてのママリ🔰

病院勤務の人達は徹底して感染対策取っていると思うので、私だったら気にしません。

はじめてのママリ🔰

実母なら普通にランチします🥺🥺

たん

週1で病院勤務の母と会ってます🤗

やま

全くきにしないですね😆💕❤️

はじめてのママリ🔰

わたしも行きますね!

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます💓
病院勤めで対策ちゃんとしてるんじゃないかという意見と、みなさんなら行くと言うことで……
産まれたらなかなかゆっくり母ともランチできないと思うので(産後の手伝いは義母メイン、休みが合えば実母にお願いしようと思ってますが忙しそうなので….🥲)ランチしてこようと思います😊