※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた
子育て・グッズ

ネクストの服のサイズ感を教えてください。息子の身長82センチ、体重10キロです。他の海外ブランドと比べてどのブランドに似ていますか?

ネクストというイギリスのベビー服
を購入したことのある方、サイズ感を教えてほしいです

①息子は
身長82センチ
体重10キロ
です!

サイズはいくつを買ったほうがいいですか?

②ネクストの服は
GAPやH&Mなど海外ブランドの
どのブランドにサイズ感は似ていますか?

よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月程前にロンTを購入しました◡̈!1.5歳〜2歳までのサイズを購入しましたが、袖と裾が少し長いかな?という感じでしたが問題なく着ることができています😊!

保育園用に購入し、ヘビロテしてますがまだくたびれる様子もなく、毛玉なども全くできないので重宝してます!何より安いですし、今後も購入したいと思える商品でした🙆‍♀️❤️
他の海外ブランドは購入したことがないので分からないです。ごめんなさい(;д;) 💦

• まめた

まめた

お返事ありがとうございます!
    1.5歳から2歳までのサイズを購入されたときの娘さんは
    身長体重はどれくらいでしたか?
    教えてください

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ざっくりですが、身長は75cmくらいで体重は10kgないくらいだったと思います◡̈!

• 5月16日
  • まめた

まめた

コメントいただきありがとうございます、参考にします

• 5月17日