※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

アンパンマンやキャラものの靴下はいてるママさん、めっちゃ好感度高いんですけど、そう思うの私だけですか??🤣

アンパンマンやキャラものの靴下はいてるママさん、めっちゃ好感度高いんですけど、そう思うの私だけですか??🤣

コメント

はるまる

私も可愛いと思ってましたが、旦那に他所に行く時はやめてって言われて最近は無地のもの履いてます😢(笑)

• まる

まる

そうなんですね!この前アンパンマンの靴下履いてるママさんがすごく可愛く見えたのですが、みなさん色々な見方があるんですね😳‼️

• 5月16日
  • はるまる

はるまる

そのママさんが可愛い感じだったらいいかもです☺️❤️

個人的に、好きなアーティストがキャラもの靴下履いてる女は嫌だ🙅‍♂️ってゆってたので、それもあります🤣(笑)

• 5月16日
am

分かります!🤣
保育園で働いてた癖で
キャラもの靴下履くのに
自身も抵抗無いので
履いてる人見ると
親近感湧きますし、
児童館でも職員の方の
食いつきがよかったりします🤣❤️

• まる

まる

可愛いですよね😍💓私も親近感がわくタイプです😊♥️♥️

• 5月16日
  • am

am

グッドアンサーありがとうございます♡

• 5月16日
  • まる

まる

こちらこそ、コメントありがとうございます😊❤️これからは、子供よりな靴下はいて児童館とか行きます🥰💓

• 5月16日
R4

そうなんですか😳😳

私、いつも子供とお揃いの靴下履いてます💙💙

• まる

まる

お揃いの靴下いいですね!子供とお揃いってだけでウキウキです🥺💓

• 5月16日
moony mama

保育園の保育士体験の日や、
小さいお子さんがいるならお宅へ遊びに行くときなどは、キャラもの履いてます😊
でも、自分の子供以外は大人の集まりの時はシックなもの履いてます😝

• まる

まる

状況にあわせて、靴下変えるのいいですね!私もそうしようかな🥺💓

• 5月16日
🧸𖤣𖥧

んー、保育士さんや保健士さんなら分かるんですが、私は正直えっ?!って思ってしまいます😂

• まる

まる

児童館とかでも思いますか?😳‼️💦

• 5月16日
  • 🧸𖤣𖥧

🧸𖤣𖥧

思いますね😂子どもウケなんでしょうけど…😂

• 5月16日
ゆか

合わせづらくないのかな?って思って見てます😂

• まる

まる

児童館とかでも思いますか?😳‼️💦

• 5月16日
  • ゆか

ゆか

靴下がそうゆうの履いてる人は服もなんかそんなに構ってない人が多いので、まあ人それぞれだよなって思ってます 笑

• 5月16日