※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ🔰
家事・料理

ファミレスでのミルクづくりファミレスで離乳食を食べようと思います。…

ファミレスでのミルクづくり

ファミレスで離乳食を食べようと思います。その際のお湯、水はドリンクバーのものを使用しても大丈夫でしょうか。(もちろん大人はドリンクバーを注文します)

コメント

ふーママ

私は毎回お湯を持参しています💦
ドリンクバーのものを使用しても問題ないと思いますがなんとなく嫌なので😅

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます!やはり持参の方が安心ですよね💦

• 5月16日

ミルクの人でドリンクバーを使ってる人は見たことないです😅
みんな水筒にお湯入れて、ペットボトルのお水持ってきてますよ😅

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます!事前にわかっているならやはり持っていくべきですよね💦

• 5月16日
nana

店員さんにお願いすると入れてくれたりしますよ😊
たまたま忘れた時にドリンクバーのお湯使ったこともあります💦

基本は持参だと思いますが、店員さんにミルク用のお湯を貰えませんかってまず声をかけてみたら確実かなーと思います。

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます!店員さんに言えば厨房で温めてくれるかもしれませんね!完母なので持っていくことがめったになく面倒くさがってしまいました💦

• 5月16日