※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳のお子さんでLサイズが小さく感じるようです。bigサイズを検討中ですね。身長は高めで体重は平均、背が大きめで細身です。

オムツについて教えてくださいm(__)m

パンパースのbigサイズをお使いの方は、お子さん何歳ですか??

2歳になったばかりですが、最近Lサイズが小さい気がする...って感じます🤣🤣
履けることは履けますが、そろそろbigかな〜と思っています!

我が子は身長高め、体重は2歳児平均ですが、背が大きめなので細身です🤣

コメント

ぱんだ☆★

上の男の子はおむつ外れまでパンパースMサイズでしたが、下の子は2歳くらいからXL?使ってます。どちらも体重重めなんですが、骨格?お肉のつき方?によって個性なのかなと感じてます。

はじめてのママリ🔰

長男が2歳4ヶ月の時夜用のオムツで少しだけ使いました☺️
長男も身長は成長曲線超えで、体重は平均の細身でしたがLで耐えて早めに卒業させました😂

すぬ

2歳ぐらいからBig使ってます😊
身長83.体重12キロぐらいで、ムチムチしてます💦

スポンジ

今14キロくらいです。
たしか12キロくらいだったと思いますが2歳過ぎから現在進行形で使ってます🙂

身長も体重も大きい2歳1ヶ月の息子います!
1歳0ヶ月ででビック、
1歳10ヶ月からビックより大きいサイズです😂

ママリ

皆様まとめてのお返事ですみません。
教えてくださり、ありがとうございます。
ビッグサイズを購入してみました!