※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミミ
ファッション・コスメ

パーマをかけた翌日、仕事に行ったら周りの人達にパーマ液の匂いで臭い…

パーマをかけた翌日、仕事に行ったら周りの人達にパーマ液の匂いで臭いと思われますかね?

私はいつもけっこう強めのパーマかけるんですが、髪が濡れてる時にはすごい匂いを感じるのですが、乾いてる時はそこまで感じてなくて、でもふと動いた時に感じたりすることもあって。

前回は、かけた次の日に朝シャワーだけして仕事に行きました。
濡れてる間は旦那にも臭い臭いと言われました。。。

コメント

ちゃ

近くにいたら匂うかもです!
パーマかけてない人だと尚更!!
わたしはカラーもパーマも縮毛もしてないんですが、旦那が美容院行ってから2、3日は近くにいると少し気になります😂

レモン

鼻がいい方、敏感な方は気になるかな…?
臭い!と思うのも人それぞれ違うと思うのでなんとも言えないですが、雨に濡れると確かにキツイ匂いはしますよね😅
あの独特な匂いが好きな方、嫌いな方分かれるかと思います!

もな👠

旦那もパーマ後は本当に臭いです。

でも仕方ないことだし、臭くてもせめて1日くらいなので今はマスクしてるしそこまで過敏になる人はいないかな?と思いますよ🙆‍♀️💗

ミミミ

みなさん、優しいコメントありがとうございます☺️

毎週、土日月が休みの仕事をしていて本当は月曜日の息子が保育園に行ってる間に美容室に行きたいのですが火曜日は必ず仕事で💦💦

日曜とか旦那が休みの日に行けばいいのですが、せっかくの家族みんなの休みの半日を美容室でつぶれちゃったりするのもなーと悩んでたので参考に聞かせてもらいました!!

いつも、パーマの次の日はごめんなさーい😵と心の中で思いながら仕事はしてたんですけど😅

みなさんの意見を参考にまたどうするか考えます‼️ありがとうございました✨✨