※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずれい
子育て・グッズ

娘が9ヶ月でミルクがなくなりそう。フォロミに変えるタイミングは?離乳食の進み具合は関係ある?

ミルクについて質問させてください!
あと4日、9月9日で9ヶ月になる娘がいます。ミルクよりの混合で育てているんですが
ミルクが明日くらいになくなりそうです(>_<)
だいたい9ヶ月からフォロミにかえるとおもうんですが、
このミルクがなくなった時点で、フォロミにかえるのはいけないでしょうか?やはりもう一缶ミルク買って、無くなり次第フォロミにかえたほうがいいですか?(>_<)

また、フォロミにするにあたって、離乳食がこれくらいすすんでなきゃいけないなどありますか?9ヶ月になったら無条件でフォロミにかえても大丈夫何でしょうか?
よろしくお願いします(>_<)!!

コメント

ななみ

うちはミルクなくなって
9ヶ月だったのでフォロミに一気に
変えましたよ(b゚v`*)

• すずれい

すずれい

へんしんおそくなってしまいすみません(>_<)
    小さいミルク缶を1つ買ってそれなくなったらフォロミにすることにしました!!フォロミに一気に変えられたとのことで安心です♡回答ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 9月8日