※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

前駆陣痛が強くなってきて、痛みが辛いです。病院に行ってもまだ時間が揃っていないので心配です。初産で不安です。

教えてください🙇‍♀️🙏

前駆陣痛っぽいのが来てるのですが
明らかにここ最近の前駆陣痛より
痛みが増してます…😭💦

痛みが 来た時は お腹と腰が
ギューっとされた感じで、痛くて
なにも喋れずひたすら収まるのを目を瞑って待ってる感じです、、。

病院に行っても 時間が揃ってないから
ダメですよね😭💦

初産でなにも分からなくて💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も前駆陣痛だと思ってたら本陣痛でした!!

痛みはお尻あたりにきていたりしますか??
喋れなくなるくらい痛いなら一応病院に連絡した方がいいかもしれません🥺

  • りん

    りん


    なるほど😫
    おしり辺りさっきの痛みで来ました😫
    うんち💩したくなりました笑

    電話かけたのが良いですかね😭

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本陣痛っぽいですね😳

    かけた方がいいと思います!!
    私の場合、一応内診することになりそのまま入院、数時間後には生まれました👶🏻

    • 5月16日
  • りん

    りん


    こ、怖い😭
    旦那 起こしてかけてみます😫

    • 5月16日
ま

陣痛のアプリで感覚測って見てください!
あとは痛みが続いてるか続いてないかで本陣痛か前駆陣痛なのかわかると思います!

  • りん

    りん


    ずっと測ってます🥲
    6-10分を行ったり来たりしてます😫

    • 5月16日
  • ま

    1度病院に電話してみていいと思います!

    • 5月16日
  • りん

    りん


    電話して入院になりました!ありがとうございます☺️

    • 5月16日
アボカド

もう40週であれば
本陣痛がきても
全然おかしくないので
1度電話してみるのがよさそうですね!!

本陣痛でしたら
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤
頑張ってください!!

  • りん

    りん


    電話かけて入院になりました🙂
    子宮口3センチですが今日か明日には会えるみたいです☺️ありがとうございました🙂

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

私もです!!笑
これは前駆陣痛なのか本陣痛なのか分かりません🙄🙄🙄🙄

じみ〜に痛いのですが
今日病院行って帰されるのもなぁって悩んでます。

  • りん

    りん


    電話かけたら入院になりました🙂
    高位破水してたみたいで全く気づかなかったです😭出産お互いがんばりましょ☺️

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今どんな感じですか??
    私も入院しました😊
    7センチです😭結構痛いです😭

    • 5月16日
  • りん

    りん


    遅くなりました🥺
    こちらは無事産まれました🥺
    どうですか?産まれましたか?😭

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらも生まれました!!!!!
    おめでとうございます❤️❤️❤️❤️❤️

    寝れないです

    • 5月17日