※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

5/7に息子嘔吐があり5/9に休日診断所にて急性ウイルス胃腸炎と言われ5/…

5/7に息子嘔吐があり5/9に休日診断所にて
急性ウイルス胃腸炎と言われ5/10に私、息子と9日の夜中
嘔吐、下痢、水分取ろうと飲む度娘は嘔吐6回もしました。
再5/10の朝から小児科に行きました。5/9夜中嘔吐、吐き気でグッタリしていた私は5.10朝方旦那に病院、仕事休んでと
お願いしていましたが、グッタリして寝ていたので、起きた時に旦那が居なく旦那にLINEしたところ仕事やからとLINEが届き
その時私は、子供ら小児科熱38.5と吐き気ある中自転車で
行きました。旦那は実家に帰らし急性ウイルス胃腸炎だからと報告した所、5/6の前に嘔吐、下痢、吐き気あったのに、嫁に報告せず、子供らと接し旦那から息子へ急性ウイルス胃腸炎が移り
嫁、娘へと広がり感染力強いと小児科の先生に言われ、旦那は移していて謝罪なし。
そして、5/10〜5/15まで私、子供らはグッタリしてました。
ですが、5/11に義母から旦那下痢で動けず食欲もなく、
義両親が旦那を車で病院に連れて行き血液検査、点滴、PCR検査したのを、私に報告のメールがきました。
5/11にスポーツドリンク、スープ系を玄関に義両親が置いて帰って以来、5/15まで、孫や嫁の様子見に来てくれなく、電話やメールもなく、旦那からもなく、放置されており、
5.15に体調回復したばかりの体で、子供らに消化の良い食べ物
食材を買いに自転車で、行きました。
5/14に私は、食欲なく小児科で、点滴と、
子供らの追加の薬を貰いに行きました。

これに対して私の親は、凄く怒っている状況で、
下手すれば脱水になり重症化していたら入院していても
おかしくないのに、放置され心配もされていなく、
私は、離婚を決意しました。
今このご時世で、旦那の意識の薄さ、
体調の自己管理出来ていないので、義母から怒られ、
もう無理だと結果にいきつきました。
旦那が肝機能障害と会社の健康診断で言われていたのに、
ずっとジュースやお菓子を辞めずそうなったのに、
私は辞めるように行ったのに聞かず、それで義母から怒られて
凄く不信感がありました。

みなさん、この文章読み意見やコメントお願いします。
私が悪いのでしょうか。
そして、急性ウイルス胃腸炎になっている嫁、孫放置され
みなさん、どう思われますか?

離婚は、とことん戦う所存です。

コメント

a

大変でしたね💦
私はそういう状況になったことがないけど、ただでさえ1人で小さなお子様の子育てって大変なのに。
想像しただけでも泣きそうになります。
あんまり頼りのない旦那様ですね。
離婚するのは他人が決めることではないのでそのことに関しては何も言えませんが...
自分が移して置いて放置なんですね。
実際にどんな状況だったか見てないからそこまで大変なことと思っていないんですかね?

はじめてのママリ☺️

全然悪くないです‼️
体調大丈夫ですか?

許せませんね😣腹立つ‼️

旦那さん、一体何考えてるんだろ。

自分は実家に帰って親に甘えて、年子ママさんは自分も辛い中子供たちの看病してるのに💦

お互い体調が回復したら話し合います😣⤴️