※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
その他の疑問

IKEAでソファーを買いたいのですが、大きいので家の中に搬入できるか不…

バカですみません💦

IKEAでソファーを買いたいのですが、
大きいので家の中に搬入できるか不安です💦

戸建てなのですが、
写真にのせたサイズは入りますかね?💦
高さ:51cm
長さ:184cm
幅:93cm


玄関からリビングに行くドアは小さめなので
リビングの掃き出し窓から
搬入してもらおうと思っています。

掃き出し窓のサイズ⤵︎ ︎
縦:197cm
横:76cm
片側のみ開けるとこのサイズです。

掃き出し窓を外してしまえば
搬入は出来ると思うのですが、
出来れば外さず出来ないかな?と思い。。💦

斜めとかにすればいけますかね?💦

コメント

KT

我が家もIKEAでそこそこ大きいソファー買いましたけど、箱何個にも分けられて届くんで大丈夫だと思いますよ💡