※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大分市大南地区の保育園の情報が何でもいいので欲しいです😭よろしくお願…

大分市大南地区の保育園の情報が何でもいいので欲しいです😭
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

認可と無認可どちらですか?🙌
コスモ石油の近くに新しく無認可出来たと聞きました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無認可ができるんですね!!できれば認可を、探していますが1歳過ぎたので待機になるのかなーと、、、😂

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

大南だとこんな状態ですね😖💕さくら保育園はあまりいい噂聞きません😵💭

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!!😍どこも保育園難しいんですね〜😭さくら保育園よくないんですね〜😣さくら保育園がお寺の保育園でしたっけ?🙄他に評判どこか知ってるところありますか?😂

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

そうです‼️お寺の保育園です😂✨先生方の入れ替わりも激しいと聞きました😣
    みのり保育園は人気と聞きました🤔❤️先生方も優しいとか🥺💕ただ入口が狭いので車で入る時は気をつけなければと聞いた事あります☺️💗
    小規模保育のへつぎ保育園は先生方優しくて去年の4月からなので新しくていいと評判聞きます💛小規模保育なので3歳児からは転園になりますが…😭🙌

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました😭

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

先生って大切な存在ですよね😭子供と寄り添って貰えたのに辞められても困るしと思っちゃいます😖💭
    大南地区なら一か八かで希望園を書いたりしたらどこかに入れそうですけどね😫❤️
    保活するか幼稚園に通わせたりする方居るみたいです‼️
    調べたらへつぎ保育園の姉妹園はキッズアカデミーとこざいこども園って書いてました‼️

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

大丈夫です❤️❤️

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー!いい先生が変わっちゃうと困っちゃいます😂子供も可哀想ですよね😭
    定員過ぎてるとこでも書いてみたら入れますかね?🥺
    幼稚園!!なるほど〜!大南地区の保育園全然わかりませんが、、😣
    姉妹園だったら転園しやすいとかあるんですかね?🤔

丁寧に答えて下さってほんとにありがとうございます😢💕💕

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

子供が結構先生好きで泣かずに行ってくれてます😂✨
    幼稚園もまた探すの大変ですよね🥲💔
    転園しやすくて優先的だと思います‼️

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園よりも幼稚園が入園しやすいんでしょうか、、😢

へつぎ保育園からキッズアカデミーに転園できるなら距離的に通えそうですし、入りやすいならいいですね〜!!😌💕

保活もうおわりましたか?😔

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

みどり幼稚園の説明会行きましたが入りやすそうでした💕
    我が子は幼稚園より保育園の方が合ってると思い保育園に行かせてます🥲🙌
    運良く第1希望のところに入れて下の子も来年の4月に入れようと思ってるので同じとこに入れればって思ってます😵💔
    0歳児の方が入りやすいと聞きますが私が離れきらなくて😖💭

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜!!0歳から入れきらないですよね〜😔
    とりあえず見学何件か行ってみます😌ありがとうございます♡

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

こんな所に!ってこの間前を通りました👀先生の入れ替わり激しいと子供預けるの心配になりますね〜😣
やっぱり人気あるところは定員いっぱいなんですね😭
へつぎ保育園新しくて先生優しいの魅力的ですね😌💕でも3歳からまた保活するの大変ですよね、、😂