※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Daaay
産婦人科・小児科

鎌倉市と藤沢市で子供のアレルギーを診てくれるおすすめの医療機関を教えてください。

鎌倉市、藤沢市で子供のアレルギーをしっかり診てくれるところ教えて頂きたいです!
実際通っててオススメ!よく良いよって聞くよ!などでもいいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あい

少し古い情報になってしまいますが、鎌倉市腰越にある鈴木病院のアレルギー科に私自身が子供の頃〜20代までお世話になっていました。今見たら土曜日だけになってしまっていますが、今も変わらず国立成育医療センターのアレルギー科の先生が来てくれているようです。野村先生が今も来ているようで、とても丁寧でよく話を聞いてくれたり、詳しく説明してくれ、信頼できる先生です。(実際、研究もされていたりと素晴らしい先生です)
土曜日だけなので、喘息発作など緊急時の受診は難しいですが、アレルギー全般にいろいろ相談するにはオススメです。

• Daaay

Daaay

お返事ありがとうございます!
    鈴木病院調べてみます!

• 5月17日