※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

保育園近くで動物虐殺事件が起き、公園への不安がある。保育園に伝えるべきか悩んでいます。

地域の不審者情報が届くメールに登録してるのですが、先程、自宅から1分ほどのところ、保育園は園庭がないのでいつも行ってる公園真横の通りで動物虐殺の事件がおきました。

家から近いのも怖いですが、保育園で自分の目が届かないところでもしこの犯人の矛先が娘やお友達に向いたらと思うと怖すぎて。

保育園にこんな事件があったこと、この公園へ行くのは怖いと伝えても良いと思いますか?過保護ですかね🥲
公園へ行かないでくださいとは言いませんが、伝えるだけ伝えてみても良いと思いますか?💦

コメント

ママリ🔰

殺人おこす人って動物虐殺
してること多いから
怖いですね💦
先生にこんな事件あったんですねー💦と
話しておくといいかもしれません😭

• m

m

誰でもよかったから殺してみたかったとか言いそうやなって思ったんですけど、旦那は人間殺す勇気ないから動物殺してるんやろって😱

ほんと怖くて、自分で公園連れてくのも控えようと思ってます😢

• 5月15日
ままり

保育園もそれなりに不審者の情報とか持ってるかと思いますが、伝えます!!

狂気殺人とか動物虐殺で満足できなくて人殺すって聞いたことあります。、😭