※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

大塚産婦人科クリニックで出産された方への質問です。妊婦健診ごとにSDカードにエコーを保存してもらっていた方へ、SDカードのエコーをどのように見ていたか知りたいとのことです。

大塚産婦人科クリニックさんで出産された方
妊婦健診毎にエコーをSDカードに入れて貰ってた方
SDカードのエコーはどうやって見てましたか?🧐
分かる方お願いします🙇‍♀️🙏

コメント

つくね

パソコンで見てますよ🤗✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

SDカードリーダでも見れますかね?💦

• 5月15日
  • つくね

つくね

試したことないので何とも言えないですがネットで調べてみたら見れるみたいですよ🤗❤

• 5月16日
mumu

SDカードのは最後にDVDにやいてもらえるから、途中でSDカードの記録をみたことが無かったのですが…
エコーを見直したいならエコーでみてもらってる時に携帯で動画を撮ってもいいので診察中撮らせてもらったらいいかもです😊
私はあとから動画でじっくりみてました🤣
求めてる回答と違ってすみません🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    診察中撮っても良いのですね😳今度から携帯で撮ってみます💡

• 5月15日
  • mumu

mumu

撮って大丈夫ですよー🤗
    動画撮っていいですかー?って一応聞いてから撮ってましたが、いいよいいよ〜って感じで診察中終始撮らせてくれます😊次から声かけて撮らせてもらったら良いかもですね!

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今度から聞いてから撮って帰ってゆっくり見たいと思います🥺
    ありがとうございました!

• 5月15日