※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
その他の疑問

ネット関係に強い方いますか😭?説明苦手なので分かりにくいかもしれませ…

ネット関係に強い方いますか😭?
説明苦手なので分かりにくいかもしれません…。
WiFi完備のアパートに住んでて、昼までテレビでNetflix見てました。
先程Netflix押すと接続テストをしてください。と出るので何度やってもDNS設定の部分だけ取得出来ません。
ルーターの応答がありません。とでます。
スマホはWiFi繋がってるみたいなのですが…
どうしたらいいのでしょうか?💦💦

コメント

deleted user

Netflixはfirestickですか?
設定から再起動してみたらどうでしょうか?😣

  • はじめて

    はじめて

    firestickとはなんでしょうか?💦
    一応テレビのWiFi設定を再度やってたり、コンセント抜いて何分か置いておいたりしても無理でした💦

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    WiFi設定をやり直したりしても見れないなら、Netflixを見れるテレビ側に問題があると思うので、Netflixが見られるディバイスを再起動すると良いかなと思いましたが💦

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

テレビの電源コードをに抜いて数分おくそれでつながらなければテレビを1度初期化してみるかwifiルータの電源切ってコンセント抜いて数分おいてつなげるを試して見て無理なら管理会社に連絡でしょうか?

ありさ

一度Wi-Fiを切ってもう一度つなぎ直してもダメですかね?
うちはテレビでこないだAmazonプライムを観ようと思ったら切れまくりで、多分夜みんなWi-Fi使うからか接続全然出来なくなったみたいで次の日の昼間観たら普通に見えた事ありました😅