※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

少食な旦那さんの奥さん!どうしてますか😅?わたしの旦那、ものすごく少食…


少食な旦那さんの奥さん!どうしてますか😅?


わたしの旦那、ものすごく少食で
女性が食べる量の半分くらいでお腹いっぱいになってしまいます。
でも、3食は食べるので一応用意はする時はしてますが
毎度残されてしまって結構悲しいです。😂

今日も、仕事終わりの電話で夜ご飯何?って聞かれて

あ!今日はお腹空いてるから献立聞いてきたのかな!

って思って唐揚げを作ったのですが
案の定、3個も食べないで
もういらない、食べる気失せた。

って言われて全部廃棄です。😭

もうこの際、お惣菜でもいいかなって思ってます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

それはお辛いですね😞

ただうちら大食いのため
もうないのと言われるのが
ストレスです😞

少食でも体型など痩せ型でないなら仕方ないかなとは思います、体質ですもんね😱

  • きのこ

    きのこ


    まコメントありがとうございます😊

    体質だから仕方ない…確かにそうなんですけど、食べない割に私への当て付けなのか嫌がらせなのか手抜きは一切許されなくて、文句を言われます😅
    そのくせ半分以上は残します。😂

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

た、食べる気失せた。。。って失礼すぎる!!!
こっちが作る気失せる!!!!

  • きのこ

    きのこ



    ですよね!!!!!
    作る気失せます!
    もうお惣菜でいいや🙌

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ならその唐揚げ、ムカつきすぎて翌日の夜も出しちゃいます!!
    もうお惣菜で!!

    • 5月15日
りんご

いやいや…せっかく手作りしてるのに、食べる気失せた。って、他に言い方がありますよね💦
少食なのはしょうがないとしても、その言い方は私ならキレます😭💦

  • きのこ

    きのこ



    ですよね!!!!!!!!!
    もともとデリカシーが全くない人なので普通に言えるんだと思います。気遣いとかもない人なので😢

    • 5月15日