※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
住まい

ベッドのサイズについてです!今は私、夫、娘(3)でシングルベッドをふた…

ベッドのサイズについてです!

今は私、夫、娘(3)でシングルベッドをふたつくっつけてつかっています!
娘の寝相も悪く手狭になったなぁと最近思います…
子どもは2人希望なのでもう1人産まれたら流石にこれでは無理だろうと悩んでいます😅

皆さんはどんなベッドで寝ていますか?
(サイズ、メーカーなどなど!🎵)

ベッド派なのでお布団は考えてません。
よろしくお願いします✨

コメント

ぴぴ

ワイドダブル(ダブルより大きくクイーンより小さい)のベッドに子供、旦那と3人で寝ています!
寝相悪く狭いなと思う事もありますが、子供が小学生になる前くらいには部屋を与えるつもりなので、あと2年我慢するつもりです🤣(笑)

• ぴぴ

ぴぴ

すいません、メーカーはどこか忘れてしまいました🙇🏻‍♀️

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

ダブルとシングルくっつけて寝てます!
ただ、シングルではなくダブルにすれば良かったと思いました…
ダブルとダブルだと、2人、2人で別れても狭くなないし、最悪3人でも寝れるし、でもシングルだと2人で寝るには子どもの寝相が悪いと狭いし、かといってダブルに3人も後々手狭になるだろうし…って今更思います😂

R

ダブルとセミダブルくっつけて寝ています😊
広々しているはずなのに、子ども2人に押しつぶされながら寝ています🤣笑