※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産して入院中は実母が1週間休み取って息子のこと見ててくれるのですが…

出産して入院中は
実母が1週間休み取って息子のこと見ててくれるのですが
それに対して旦那がパッとしない表情してて
しかし、旦那になんて絶対任せたくないし
理由は、義母に会わせられるのがほんと無理です
旦那の妹はこのご時世なのに、クラブに行ってるのを
SNSにあげてましたし、ほんと今からストレスです笑
実母には、絶対連絡来ても
無視してよ!と毎回言ってますけど、、
みなさん入院中、旦那に預けて
義母に会わせられるのどうですか😖
私は、義母が大っ嫌いなので無理です
今年は会わせない事目標なので。笑
2人目も会わせたくないですね笑

所詮他人なので😃

コメント

deleted user

私がいない時に義母に会わせられるのは絶対に
嫌です😂

2人目出産前に、旦那が自分の実家行こかなーとか
言ってたんで、絶対辞めてと止めました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!不機嫌になったりしませんか?😂

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なりますよ😂

    私、義家族に昔色々されたり言われたり
    とかあって、義実家行くの嫌がったり
    したら、不機嫌なられる時あります🤣

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱなりますよね!😂

    もはや一生関わりたくない存在ですよね、こちらからしたら😂😂☺️

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なりますなります😂
    あれ、ほんと腹立ちます🤣

    ほんとそうですよね😂

    • 5月15日
MiAo

自分がいる時もむしろ会いたくないですが、いないところで会わせるのはマジでナシですね🤣
うち義実家遠方なのでコロナじゃなくても年2回くらいしか会いませんけど🤙🏻