※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
産婦人科・小児科

小菅クリニックでの帝王切開出産費用や体験を教えてください。栃木県で初めての出産なので情報が欲しいです。

栃木県真岡市にある小菅クリニックで帝王切開で出産された方いたら教えて下さい!
大体出産費用どのくらいかかりましたか??
栃木県でお産するのが初めてなので教えていただけたら幸いですm(_ _)m

コメント

ののはるママ

小菅で上の子と下の子両方とも緊急帝王切開で出産しました!
一時金のほかに30万程支払いました( ;´꒳`;)
緊急だったので予定帝王切開だとたぶん金額変わってくると思います。
下の子は一緒に退院できなかったので下の子は母親退院後の入院費が1日1万かかりました。

• あおママ

あおママ

え〜プラス30万ですか😭
    おっきな出費ですね😱
    でもかわいい我が子に会う為なら…
    貴重なお話ありがとうございます😊

• 5月19日
みーちゃんママ

3月に緊急帝王切開で出産したものです!
一時金の他に約24万円支払いました(><)
緊急だったので、予定帝王よりは値段は少し高いと言われました!

• あおママ

あおママ

ののはるママさんは30万でみーちゃんママさんは24万プラスですか〜😱
    私市立病院でしか出産してなく、一時金でお釣りが来たので衝撃です🥶
    みーちゃんママさん!!
    面会制限とか厳しかったですか⁇よかったら教えて下さい😊

• 5月19日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

コロナのせいで面会は、15分です!
    夫は30分くらいいましたが、特に何も言われませんでした😅
    面会に来る方の人数もバースプランの話で看護師・助産師さんに誰が面会来ますか?って聞かれると思います!
    あと、面会の時は赤ちゃんあずけないとです!

• 5月19日