※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

旦那が勝手に行動してしまい、妊活に対する不安や不満を感じています。男性不妊が原因でやる気をなくしています。

今日の夜タイミング指導があったのに、旦那が昼に一人でしてました。
朝、今日の夜と明日の朝って先生に言われてるからって言っておいたのに。
一人でしないでねってはっきりと前までは言ってたのですが、さすがにもう半年以上妊活してるし、自分でわかるだろうと思った私が馬鹿だったのか…
明日排卵日になるかもってことも伝えていたし、今回は人工授精だと日にち的に間に合わないかもと言われていたことも伝えたのに。

男性不妊が原因なのに、もうやる気なくした

わたしばかり必死で馬鹿みたいで泣けてくる

コメント

私が今すぐすっ飛んでいって、旦那さんぶん殴りましょうか?

• a

a

嬉しいです😂あのあと喧嘩になって、俺は種馬か!とか訳の分からないこと言われましたww
    今後気をつけてもらう様に負けじと言い聞かせました笑

• 5月16日
Taco

男の人には今!ってタイミングが大事な事なんで分からないんですかね😡
うちも何度も泣きながら喧嘩したのでお気持ち良く分かります。

私も人工授精で授かりましたが、今回はだめだったなと全く手応えない時に授かったので、思い詰めすぎずに過ごせると良いですね。ストレスなく過ごすことが一番の近道だと思います😌

• a

a

最初なら仕方ないのかもしれませんが、妊活初めて何周期目だよ!って感じです😂
    喧嘩になりますよね🥲
    男はわかんないよ!って母に愚痴ったら言われましたが、分かってもらうまで折れません💪

人工授精で授かったのですね!結局明日人工授精する事にしたので、ストレス溜めないように頑張ります😖

• 5月16日
みさ

男の人って何もわかってないですよね…女の人だけが必死なんですよね…
うちも今日タイミング取らないとダメだからと念を押して言ってるのに寝てしまって起こしたら今やる気ないとか言われます😂
タイミング関係なくやりたい時だけ誘ってきます…

• a

a

こんな話、周りには話せないし…(開き直られてムカつきすぎて今回は母に愚痴りましたが笑)
    やる気ないとかいう問題じゃないですよね😠
    やる気ある時だけやって簡単に授かれてたらこっちだって苦労しないわ!!
    うちは誘うのが恥ずかしいらしく、やりたい時は1人で済ませてしまうのでそれもこっちからいちいち言わなきゃいけないのでしんどいです笑

• 5月16日