※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

リッチェルやスリーコインズのマグで漏れることがあるので、漏れないストローマグを探しています。洗いにくくてもOKです。おすすめありますか?

漏れないストローマグのおすすめありますか?
2年くらいリッチェルのマグとスリーコインズのマグを使ってます。この時期冷たい飲み物を入れたりすると溢れてきませんか?洗いにくくても良いのでとにかく漏れないストローマグのおすすめ教えてください!

コメント

ママリ

リッチェルめっちゃ漏れますよね💦
冷たい飲み物入れたら、少しの時間蓋を緩めて置いとくと、ストローからの吹き出しを抑えることできますよ!

私はそれを知らずに写真のもの買い直しました。
上の子の時も使ってたのですが、普通に使ってる分には漏れないです。
安いから汚くなったら買い換えます。
暑い時期の持ち歩き用は、ステンレスのサーモスのストローマグが1番漏れないし、冷たいままなのでそれも買いました!

• ままり

ままり

わざわざありがとうございます😭お写真はピジョンですか??

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

たぶんピジョンです!

• 5月15日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    明日見てきます✨

• 5月15日