※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

破水後のお腹痛や違和感、胎動について相談です。5年前の陣痛経験が忘れていて、痛みの原因が分からず不安です。何が起きているのでしょうか?

破水からの出産で破水してそのまま病院にいったので陣痛からってのがあんまり分からず、陣痛も5年前の事で忘れてしまっていて(笑)
生理痛もあまりないので腹痛なのかなんなのか分かりません(笑)

先程お風呂に浸かってたらお腹痛くなり、お腹がなぜか下していて、そっからなんか子宮?お腹?が違和感があります。
痛いというかキリキリするというか…胎動はあります!何なんですかね?

コメント

R♡Nmama

前駆陣痛な気がします!!
もし続くようならはかってもいいと思いますよ😌🙌

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!治ったのでただの腹痛なのかな( ˙˘˙ )♡*

• 5月15日
(`ー´ゞ-☆

答えになってなくてすみません。

私も破水からの促進剤で、しかも数年前!!
全然、前駆陣痛や計るタイミングが分かりません😂
まだ前駆陣痛きてないから分からないだけかもですが、破水のがよっぽど分かりやすかった!!笑

きっとあと数日で会えますもんね!!
出産がんばりましょう‼️

• ゆゆ

ゆゆ

私も破水からの促進剤でした!
    全くわからないですよねー笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)
    破水だと分かりやすくすぐ病院行けるのに腹痛なのか前駆陣痛なのかもわからない(笑)

頑張りましょ( ˙˘˙ )♡*

• 5月15日