※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
お出かけ

福島県郡山市で『郡山おもちゃ病院』っていうところで壊れたおもちゃを…

福島県郡山市で『郡山おもちゃ病院』っていうところで壊れたおもちゃを直してもらった事があります。現在はコロナの影響もあり開院自粛をしているのですが、どこが同じように直してもらえるところがあるのをわかる方いますか❓

コメント

あい

昔玩具メーカーに勤めてた者です。
この時期は他もダメかもしれませんが、おもちゃ病院で検索すると日本おもちゃ病院協会というサイトがあり、そこで全国のおもちゃ病院が見れますよ!
良かったら見てみてください!

• さえ

さえ

ありがとうございます😊
    そのサイト見たんですが、近県で直してもらうとしても無料になるのでしょうか❓

• 5月16日
ママリ

私も直してもらいたいおもちゃがあって、ネットでおもちゃ病院について調べたのですが、活動を自粛してると書いてあったので諦めていました。でもニコニコこども館に行ったら、入り口のホワイトボードに「おもちゃの病院」と書いてあって、そのフロアに行ってみたらそこでやっていました!
一回だけでなく数回ホワイトボードに書いてあるのを見たことがあるので、たまにやってるんだと思います。

• ママリ

ママリ

調べてみたら、直近だと5月23日に予約制で本宮市であるみたいです!

• 5月18日
  • さえ

さえ

貴重な情報、ありがとうございます😭

• 5月18日
プア

最近、活動再開されてました!

• さえ

さえ

活動再開してたんですね❗️
    ありがとうございます😭

• 5月18日