コメント
退会ユーザー
そのまま焼いてもおいしいと思います☺️
退会ユーザー
そのまま焼いて、物足りなかったら
醤油かポン酢が美味しいと思います❤︎
-
ちび
なるほど!ありがとうございます⭐️
- 5月15日
退会ユーザー
そのまま焼いてもおいしいと思います☺️
退会ユーザー
そのまま焼いて、物足りなかったら
醤油かポン酢が美味しいと思います❤︎
ちび
なるほど!ありがとうございます⭐️
「肉」に関する質問
離乳食のお肉について ひき肉から塊肉に移行した時期はいつごろですか? 肉+豆腐ハンバーグは定番で食べてますが、 ひき肉慣れてから どんなメニューから試したか教えてください!
この連日の雨で家からあんま出ず過ごしてるんだけど 義母が日曜日なのに娘を連れて出かけてくれるらしいんだけど 私皮肉にも「どーせどこにも連れてって貰えてないんだろうなって気持ちで連れてってくれてるんだろうな」…
冷凍庫整理したんですけど… え、これいつ冷凍した肉?ごはん?みたいな 化石がたくさんでてきて…😭😭😭😭 みなさん、どうやって捨ててますか?? 一応まとめてみたものの、まぁまぁな重量で😭 とりあえずまだ凍らせてるんです…
家事・料理人気の質問ランキング
ちび
なるほど、そのまま焼いてみてもの足りなければ味足してみようかな☺️