※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

頭皮が痒くならないシャンプー教えてください(><)💦いきなり色んなシャン…

頭皮が痒くならないシャンプー教えてください(><)💦

いきなり色んなシャンプーが合わなくなり頭皮がすぐ痒くなります。
今コラージュフルフルネクストを使っているのですが効果は抜群で痒みは一切出ません。でも高くて続きません。
オクトも安いので使っていたんですが、最初は良かったもののまた痒くなってフルフルネクストに変えた感じです。
頭皮の痒みやフケに特化したシャンプーって高かったりあまり匂いがしなかったりするので
普通のシャンプーに戻そうとノンシリコンシャンプーにしましたがやっぱり痒くなります😓😓

普通のシャンプー(パンテーン、いち髪、エッセンシャル、ダイアンなど)で痒くなりにくいものがあれば教えて欲しいです😵

コメント

ちゃんまま

メリットダメですかね??💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    メリットはフケが出てダメでした(*_*)多分一番酷かった気がします💦💦

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

h&sはダメそうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    H&S使ったことないです(><)
    痒くならないんですか?😳

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はアトピー持ちで乾燥のせいかフケもすごかったんでぬけどh&s使うとフケも痒みも無くなりました。
    人それぞれなのでママリさんもそうなるとは限りませんが。
    重度のアトピー持ちの私は痒くはならなかったです。

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もアトピーです😓
    そうなんですね!!
    それぞれお試し用があればいいのですが、h&s期待大ですね(><)✨
    試してみます!!

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリに試供品を売ってる方いますよー。
    ドラッグストアでも試供品あるんですかね。
    私はいつもドラッグストアに試供品がないのでメルカリでポチってます。自分に使えそうならドラッグストアで本体買ってますー。
    痒み無くなるといいですね。

    どのシャンプーも合わなければ皮膚科に行って相談とかですかね。

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    メルカリですね!!
    その手があったのは気付きませんでした😲✨
    早速試してみます!!
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那はアトピー持ちで皮膚があまり強くないのですが、最初ミノンを使っていて段々痒み、フケが出なくなり、その後パンテーンにしてますが、ミノンが1番と言っています😭
けど、ミノン高いので、他のやつの中だったらパンテーンがまだマシみたいです(;_;)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パンテーンいいんですね(><)✨
    安いので助かります🙇‍♀️!
    試してみます!

    • 5月15日
むー

キュレル使ってます😀
妊娠してから、全身痒くて💦
痒いより少し高いけど、いいかなって思ってます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も痒いしイライラするのでそれが収まるなら...と思っていたのですがフルフルネクストが1600円くらいするのにすぐ終わってしまって(><)
    キュレルもいいって言いますよね😳
    値段みて安かったらそれも試してみたいと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 5月15日