※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

22歳の旦那が移動式クレーンのオペレーターで、月給が少なくて転職を考えている方がいます。同業他社の給与や経験を教えていただける方いますか?

移動式クレーンのオペレーターしている旦那様お持ちの方いますか?
何歳、何年目、で月収ボーナスいくらくらいか、教えていただけるかたいたら教えてください🙇‍♀️

高卒から働いて今年22歳になる旦那が移動式クレーンの免許をとったのですが、昇給が月10000しかなくて同業他社に転職しようか迷ってます💦

コメント

旦那がクリーンオペレーターです。

20代半ば、2年目、残業手当や休日手当が毎月違いますが、だいたい手取り35〜40万です!
ボーナスは忘れちゃいました💦けど年に2回あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    手取り私の旦那20〜25万ボーナス寸時なので凄いです😭✨
    旦那が給料低すぎて転職したいと言ってて相場が知りたかったのですが比べると結構差がありますね😭
    お答え頂きありがとうございます😭

• 5月16日