はじめてのママリ
母乳やってる間は全く安定しませんでしたよ!
卒乳してから安定しました!
3児のママリン
全然安定しませんでした!
3ヶ月近く来なかったこともあります!!
( ͡° ͜ʖ ͡°)
妊娠前は28周期で正確でしたが産後は安定しなかったです🤔
確か3.4ヶ月かけて30周期に落ち着いた感じでした🥺
ママリ
わたしも産後1ヶ月半で再開しました!2回目が10日も早く来て、今回すでに1週間遅れてます😅安定するまで1年近くかかる事があるみたいです💦
はじめてのママリ
母乳やってる間は全く安定しませんでしたよ!
卒乳してから安定しました!
3児のママリン
全然安定しませんでした!
3ヶ月近く来なかったこともあります!!
( ͡° ͜ʖ ͡°)
妊娠前は28周期で正確でしたが産後は安定しなかったです🤔
確か3.4ヶ月かけて30周期に落ち着いた感じでした🥺
ママリ
わたしも産後1ヶ月半で再開しました!2回目が10日も早く来て、今回すでに1週間遅れてます😅安定するまで1年近くかかる事があるみたいです💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
アレルギー負荷試験の事について教えて頂きたいです。 生後7.8ヶ月頃 卵黄小さじ1/2で嘔吐→消化管アレルギーと診断され、市民病院へ紹介状を出してもらい負荷試験を行っています。 病院での負荷試験では 1歳 全卵炒り…
こんばんは。 腹腔鏡手術受けられた方、お聞きします。 腹腔鏡手術後のおへその形について。 先週、初めて腹腔鏡手術を受けました。 術後ちょうど1週間が経ったところです。 手術前は、「おへそに穴を開けるんだ…」と…
腹腔鏡手術受けられた方、質問させてください。 先週、初めて腹腔鏡手術を受けました。 手術前はおへそに穴を開けて手術するなんて本当にドキドキで、どうなることかと思っていました。😲 先週手術を受けたばかりで…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント