※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

トイレの壁に汚れがあり、疑念がわいた。汚れを落とす方法を知りたい。

腹が立ちました

現在パパ母、パパ祖母が泊まりきてます

トイレに入ったら
壁に💩擦り付けられてました

え??子供たちやった?って一瞬考えましたが
下痢?状態のやつ?な感じでした
もちろん子供たちは下痢ではなく立派です
朝自分がトイレ入りなにもなく出かけてきて
さっき帰ってきてトイレはいったら💩がありました

その前にトイレはいったのはパパとパパ祖母

疑いたくはないけど疑います
オキシクリーンで擦ったけど染みちゃってる状態で綺麗には落ちませんでした

💩じゃなく海苔?って考えもありましたが
海苔黒いよな、💩茶色だったよな

💩だよな、との結論になりました

とりあえず染みてるのを落としたいのですが
なにが1番落ちるでしょう

コメント

deleted user

回答でなくてすみません💦
パパ祖母怪しいですね💧それにしても壁に💩ってどういうことですかね??😨

はじめてのママリ🔰

大声でトイレに💩がついてるー
って言っちゃうかも、、

回答じゃなくてすいません🙇‍♀️

晴日ママ

パパ祖母認知症ですかね🙄
グルホで働いてた時
壁中💩塗ったくってた利用者さん思い出しました💦

ゆー

えっΣ(゚д゚lll)
すっごい嫌ですっ。゚(゚´Д`゚)゚。
私も「壁に💩ついてるーっ。゚(゚´Д`゚)゚。」って叫ぶと思います(>人<;)
なにをどうすると壁につくのか謎すぎますっ( ; ; )

やや

うちは子供がやってしまうので、まめピカ試しましたがとれませんでした。
ウタマロスプレーはとれたと思います!
クイックルワイパー立体吸着ウエットシートはきれいにとれました。

ぜひやってみてください。