

min♡
良いです良いです(*^^*)笑
私も毎日アイスとお菓子たべてました!!

kmama
好きなものを好きな時に食べれるの、今のうちです👍💓
産後はしばらく自分のペースで生活できなくなって、旦那にマック買ってきてもらっても食べれるのが数時間後で冷え冷えになってマズイとかよくあります😂(笑)
体質にもよりますが、アイスとか洋菓子を食べると乳腺炎になっちゃう人もいます😵(私はならないのでガンガン食べてます(笑))
あと、カレーが食べたくてしょうがないです🙄妊娠中もっと食べとけば良かったと後悔です。。(笑)

R
産まれたら食べたい時に食べたい物も食べれなくなったりするし今のうちです❤︎🐖(笑)
私も食べまくってました(笑)

ys
里帰り中なのでマックは食べてないですが、毎日欠かさずアイスとお菓子食べてます☺️💕
実家で和食中心なので、最近やたらラーメンやマックが食べたくなります笑

音♡
産後、お菓子とかケーキとか食べてたら乳腺炎になっちゃいました(TOT)
アイスとか食べるなら逆に今のうちかも知れませんよ( •̀ㅁ•́;)笑

ちゃんねぇ〜
予定日1週間前の初妊婦です(^o^)/
私は好きなもの食べて好きな時に寝て
食っちゃ寝生活をおくってます😂(笑)
妊婦さんの特権だとポジティブにしてます(笑)
お互い臨月💓もう少しのマタニティーライフ気楽に
やりすごしましょー!(笑)

♡KNK♡
考えすぎはストレスになるよ!と義母に甘やかされて毎日アイスやらお菓子やら食べてます\(^o^)/笑

プースケ
妊娠初期ですが昨日から食べづわりが始まったようで、今はトマトソースとチーズたっぷりのピザを爆食いしたいです(。>д<)

チャコちゃん
私もあと少しで産まれるからいいや(^∇^)と思って結構好き勝手食べてました
大丈夫だと思いますよ♪( ´▽`)

よう
私も毎日チョコとかアイスたべてますー💨
あじごのみにも何故かハマってます💨
あと少しでドキドキですね😳
お互いがんばりましょー😘

ぽぴぽぴ
みなさんたくさんのコメント
ありがとうございます〜(*^^*)♡♡
結構食べてる方多くて、安心しました✨
さっきスーパー行ったついでに
マックでお月見チーズバーガーと
シャカシャカチキン、
パン屋さんでアンコと生クリームが
入ったパンと、くるみチョコパンを
買って帰りました💓笑
さっそくお昼に食べます♩
幸せー💓笑
コメント