※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
お仕事

労働条件について客観的な意見を知りたいです。

正社員 時短勤務
9:30〜16:30
月給約18万
有休あり
基本的に日祝は絶対休み
(保育園やってない為)
他希望休3日まで出せる
自宅から近い
急な休み対応可能

ボーナスや退職金はないと思います…
この労働条件どう思いますか?
客観的な意見を知りたいです

コメント

かなりいいと思います!
お金云々より小さいうちは急な休みに対応可能ってかなり大きいと思います。
月給も時短にしてはもらってるほうだと思いますし😊💓

• えむ

えむ

回答ありがとうございます😭
    時短復帰したんですが新しい環境になってしまったのと、子供が保育園に慣れるまで体調崩しまくりで、私はこの会社無理なのかもと思っていたので……
    急な休み対応してもらえるのありがたいですよね。
    感謝してもう少しがんばります

• 5月15日
はじめてのママリ

この労働条件は凄く良いと思います😊
正社員で時短勤務で月給も良いですし有給あって日祝絶対休みって良いと思います。
自宅から近いと雨の日とか天気悪くても近いと行きやすいのと、急な休み対応可能ならお子さんが熱を出した時などにも休む事ができていいと思います😊

• えむ

えむ

良いところだけ書きすぎたのかもしれませんが、そうなんですね😅💦
    総支給なのでここから引かれるので手取りはもっと少ないと思いますが😣
    家から近いのは本当大切だなと思いました。急な休み対応
    してもらえるの当たり前じゃないですよね。感謝します、回答ありがとうございます🙏🏻

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

自宅から近くて、急な休み可能、時間帯もいいし、私なら頑張ります!手取りは15万くらいでしょうか?

• えむ

えむ

そうですよね、私ももう少し頑張ろうと思います😣
    手取りはまだ給料貰ってないので分からないですが、15万あったら嬉しいです☺️💦

• 5月15日
えりか

かなり良いと思います😊