※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

転職して11月に正社員になった場合、夏のボーナスは満額支給になります…

転職して11月に正社員になった場合、夏のボーナスは満額支給になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

会社の規則によります。

jaemmm

会社によると思います!
試用期間がどうなるかとか、いろいろ決まりがあると思うので!

はじめてのママリ🔰

うちの会社だったら満額じゃないです😌

ママリ

会社の規定次第ですが、
こちらでは満額ではないです💦

an

会社によるかと!
うちの会社は満額です👍