※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

火(ガスやIH)を使わずにできる、美味しい1人ランチを教えてください🙇‍…

火(ガスやIH)を使わずにできる、美味しい1人ランチを教えてください🙇‍♀️!!
レンチン大歓迎です!
納豆ご飯、卵かけご飯、納豆卵かけご飯ばかり…納豆と卵のローテーション飽きました(T_T)

お昼ご飯に買って常備しておくといいものや、パウチ等でおすすめのおかず、太りたくないのでお腹に溜まる物などもあれば教えて貰えると嬉しいです!!

コメント

yu

私はトマトスープにご飯とチーズを入れてリゾットにするのが好きです🍅
フリーズドライのスープなのでお湯かけてご飯入れてチーズ乗せてレンチンするだけです😋

はじめてのママリ🔰

以前シューイチで紹介されていたリュウジさんのバズレシピで、レンチンできる「オクラと鶏むね肉の焼きそば」すごくおいしかったです!!
去年の夏に何度も作りました😊
夏は冷凍うどんチンして氷水で冷やして、冷やしぶっかけうどんもよく作ります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違う写真投稿してしまいましたので一度削除しました(笑)

    この材料です。
    ただ、オクラ用意したり胸肉切ったりちょっと面倒くなのですが、好きな味だったので何度も食べたくなります💕

    • 5月15日
ぶーたん

お湯で溶いた粉末スープ(味は何でも)にご飯を入れてリゾット風にして、お好みで粉チーズやブラックペッパーなどを入れると楽ウマです😃

ママリ

冷凍うどんは常に常備してます!
チンして卵と出汁醤油かけて釜玉とか、納豆と卵ぶっかけて食べたり、、
最近はパスタソースをかけて食べるのにはまって毎日のように食べてます(笑)

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!
どれも簡単で美味しそうです❤明日から1つずつやってみるのを楽しみにします😍
ありがとうございました🙇‍♀️💕