※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

親戚から10年前のお下がりをもらいました。ジュニアシート、電動ハイロ…

親戚から10年前のお下がりをもらいました。ジュニアシート、電動ハイローチェア、お風呂椅子、おまる、ベビーバス、バンボ、抱っこひもです。きれいには使ってありますが、10年前なので嫌です。はっきり言っていらないです。自分で買いたかったです。安全面も心配です。ですが、夫に言えず使ってます。電動ハイローチェアはめちゃくちゃ便利でなくては困るものになってます!が、10年前って‥日々はぁーともやもや思ってしまいます。もらわなかったら自分で買えたのに。それくらいお金あります。10年前のとか捨ててて欲しいです。

コメント

ママリ🔰

お気持ち分かります!
私も息子産む前に、旦那が友達や会社の先輩から貰うとか言い出したので、全力で拒否しました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先に聞いてくれたら断れますね。私も聞いてくれたら絶対、拒否です。勝手にもらってきました。ありがとうございました。

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

私もかびた10年前のお古を義親族から強制的にもらわされ、嫌がらせかと思いました💦

全て捨てました🙆‍♀️
かびたベビードレスには頭きました😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かびたのあげるとか失礼ですね。そんなことされたら付き合い考えます。。きれいでも嫌なのに。10年前ってなんでそんなのとってるのか。ありがとうございました。

• 5月16日