※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がおもちゃに興味を失い、外で遊ぶようになった。節約中でトミカを買いたいが、百均のおもちゃでも十分か悩んでいる。

最近2歳になった息子が家のおもちゃに触れなくなりました🥺💦
前までは沢山遊んでたのに飽きたのかな…

私が買ってくるのは百均のおもちゃや、まだこれが欲しいって言わないので後先のこと考えてなるべく小さい物を買います。

乗り物と滑り台もあり、お絵かき、絵本、百均のおままごとの野菜、車のおもちゃなどあります。
これ以上買い足さなくてもいいですよね😅

来年引っ越しもあるし最近は外や広場で遊んだりアニメ見たりもできるようになったからかなとも思います。
節約中なのであまり高いもの買ってないのですが…

家でアニメばかりの子いますか?😓
ほぼ広場や外は午前中に行ってるからもうあまり気にしないどこうかなと思ってきました…
"以前は神経質だった方です)

あと車のおもちゃ買いたいのですが百均のよりトミカの方がもちはいいですか??

コメント

体調を崩したのもあって、最近はテレビばっかりです😭
何かでおもちゃを一回しまって、忘れた頃に出すとまた遊んでくれるってあったので、ちょうど今おもちゃを少し片付けているところです。
書かれているおもちゃがあれば、充分かなと思いました!

車のおもちゃは、100均よりトミカをオススメします!🚘
100均のは、うちは扱いが乱暴なのか、結構壊れてしまってます😂
トミカは口に入れてしまって塗装剥げなどはありますが、しっかりした作りなので、全く壊れてません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビ我慢はこちらもきつくなりますよね😢
    私も友達から聞いて、おもちゃを日替わりで出してますが見事に飽きてますw
    いっそのことおもちゃ全部しまおうかと…😂

やはりトミカですよね!
    ありがとうございます😊

• 5月15日