※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
子育て・グッズ

娘がベビーカーを嫌がり、9時間の移動が困難。何か良い方法があれば教えてください。

娘がベビーカーを全力で拒否します。

体重も8キロを超え重たく、持病で足が悪いためとても辛いですw

主人の実家にも一度も行けてないので帰りたいのですが、飛行機、バス、電車で9時間はかかるのでベビーカーに乗せたいと思っています。

お菓子や動画でつってみましたが精神不安定状態で乗り直ぐに泣き喚いてしまいました💦

何かいい方法があれば教えてください😱
試したいと思います😇

コメント

ポン子ちゃん

子供が赤ちゃんの頃ですが、その頃はと言うか産まれてからずっとベビーカーのせても5~10分くらいしたら号泣でした。何をやっても無駄でした💦
1歳越えて自転車に乗せてから試しにベビーカーに乗せると泣かなくなりました😁解決策ではないですが…。