妊娠・出産 産後1ヶ月で茶おりがあり、血が混じったりしています。完ミ中で生理前の症状もあるが、これは生理なのでしょうか? 産後1回目の生理についてです。 産後1ヶ月には悪露が止まったのですが、 その1週間後から茶おりが出始め、3日目の今日は茶色い出血の量が増え、たまに真っ赤ではないのですが血が少し混じったりしてるものが出ています。 量はふつうのナプキンで足りるくらいです。 今回はわけあって産後2週間から完ミなのですが、これは生理なのでしょうか?? 生理前に腰痛や下腹部痛があるタイプなのですがそれが茶おりが出始める前にありました。 最終更新:2021年5月15日 お気に入り 悪露 産後 生理前 茶色 茶おり 完ミ はちみつ檸檬(6歳) コメント はじめてのママリ🔰 悪露が完全に止まってたなら生理だと思います! 私も産後の1ヶ月検診時に悪露が終わって 伸びおりがでてると先生に言ったらもうすぐ生理がくるかもと言われてて来ました💦 5月15日 はちみつ檸檬 やはり生理と思ってよさそうですね😭 憂鬱です、、笑 ありがとうございました!! 5月15日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理前・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理前・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理前・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 悪露・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はちみつ檸檬
やはり生理と思ってよさそうですね😭
憂鬱です、、笑
ありがとうございました!!