※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
その他の疑問

メルカリの返金。メルカリで購入し発送通知きたのに発送しておらず出品…

メルカリの返金。
メルカリで購入し発送通知きたのに発送しておらず出品者がキャンセル承諾したのに手続きしてくれないのでその趣旨をメルカリ側に問い合わせしました。無事にお金は返金されますか( ; ; )?

コメント

おむすびまん

同じことが以前ありました!
返金されましたよ( *´꒳`*)੭
メルカリからはまだ返答ないですか??
きちんと、動いてくれると思いますよ!

• おむすびまん

おむすびまん

けっこうかかりましたよ!
    週末挟んだっていうのもあるとは思うんですが…3日ほどは待った気がします( ゚ω゚;)
    その後何回かやりとりしたのですが、2回目以降はわりと返信早かったですね。

• 9月5日
  • チワワ

チワワ

やっぱり時間かかるんですね!
    そろそろ発送通知から1週間たつんですが出品者が評価とかして
    品物受け取ったみたいにはならないですよね?
    何度も質問すみません( ; ; )

• 9月5日
  • おむすびまん

おむすびまん

購入者が先に評価をつけないと、出品者は評価できないので大丈夫ですよ(*´ω`*)
    早く解決するといいですね♡

• 9月5日
  • チワワ

チワワ

ありがとうございます。
    助かりました(^o^)

• 9月5日
チワワ

先ほど問い合わせしてみました。混んでるから返答に数日かかることがあります。と表示されましたがしおりママさんはどの位で返答きましたか?
返金されるのなら安心です。