※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
ファッション・コスメ

GAPのベビー服買ったことある方に質問です。写真の服を買おうか検討して…

GAPのベビー服買ったことある方に質問です。
写真の服を買おうか検討しているんですが、お股のところにスナップボタンがない…??
ていうか、ほかのベビー服見てもスナップボタンが見えないのがいっぱいあるんですよね(ボタンが見えるのももちろんあります)
GAPのベビー服は買ったことなくてよくわからないんですけど、お股のスナップボタンがない服が多いんでしょうか…?🤔
オムツ替えの時、わざわざ全部脱ぐのはめんどくさいような…。

コメント

deleted user

オーバーオールの方はスナップボタンなくて大変でした😭
可愛いしせっかく買ったから着せてますけどちょっと面倒臭いって思いました😔

  • りおこ

    りおこ

    やっぱりないんですかー?😭
    じゃあ左のショートオールもなさそうですね😭😭
    ベビー服にお股のスナップボタンがないなんて…

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なかったです😔
    私も写真みて決めて買いに行ったのですが…別のオーバーオールはおしりの方にスナップボタンついてる物ならありました!!

    • 5月15日
  • りおこ

    りおこ

    ポチる前に気付けて良かったです😭
    本当はお店行きたいけど、こんな状況なので…。
    画像で判断しないといけないのが辛いですね😢

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は気付かず買ったのでやらかしたーって思いました😂
    そーなんですよね💦
    スナップボタンの有無書いて欲しいですよね💭

    • 5月15日