※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼☽☆星
子育て・グッズ

最近、オムツをパンツタイプに変えようか悩んでいます。現在はパンパース肌いちMのテープを使っています。同じパンパースにするかどうか迷っています。

最近、寝返りやズリバイでよく動いたりするのでオムツをパンツタイプにしようかと考えているのですが、みなさんはどのパンツを使っていますか?
今はパンパース肌いちMのテープ使っています。
同じパンパースにしようか変えようか悩んでます。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

うちはおなかぽっこりなんで、メリーズかムーニーが多いです☺️

  • 蒼☽☆星

    蒼☽☆星

    上の子がメリーズ使ってました!12年ぶりの赤ちゃんなので久しぶりすぎて色々忘れています(笑)

    • 5月15日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    12年ぶり😳
    赤ちゃんの成長、懐かしいんじゃないですか?😊✨

    2人ともむちむちだったのですが、私のなかでは、むちむち→ムーニー、メリーズ、スリム→パンパース、大きめ→マミーポコ、グーン、という認識でした☺️

    • 5月15日
  • 蒼☽☆星

    蒼☽☆星

    孫みたいな感じです(笑)
    どんな感じや!(笑)

    色々試してこの子に合うオムツ探してみます!

    • 5月15日