※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️ゆう❣️
お出かけ

明日主人と7ヶ月の息子と初めてディズニーランドに行きます✨赤ちゃんと…

明日主人と7ヶ月の息子と初めてディズニーランドに行きます✨
赤ちゃんと行くと楽しいアトラクションやショーのオススメありますか❔

2年以上行ってないので、忘れてしまって(>_<)
赤ちゃんの持ち物でおむつ、日焼け止め、帽子、着替え、ミルク、離乳食、ベビーカーの他にあったらいい物も教えて頂けたら嬉しいです💡

コメント

mako0829

オススメはウエスタンリバー鉄道、イッツアスモールワールド、ジャングルクルーズ、蒸気船マークトウェイン号、ミートミッキー、ミッキーのフィルハーマジック、スティッチエンカウンター、プーさんのハニーハント、トゥーンパークですかね!
ショーはスーパードゥーパー·ジャンピンタイムがオススメです!

夜は帰りが混雑するので、10時頃入園して、17時頃に退園するのがいいと思います。

ランチは子ども用の椅子があってオムツ交換台もある、プラザパビリオン·レストランがオススメです。
ベビーセンターはトゥーンタウンとワールドバザール横の2箇所があります。

日傘、おやつ、必要ですよー!

ちなみにおむつ、おしりふき、調乳用の水、粉ミルク、BF、ウェットティッシュ、ベビーカー用のレインカバーなどはベビーセンター内で購入もできます。

  • ❣️ゆう❣️

    ❣️ゆう❣️

    回答有り難うございます。
    結構乗れるアトラクションあるんですね❗嬉しいです💡

    日傘、おやつも用意していきます✨
    ベビーセンターに売ってるなら安心です。
    暑そうですが、楽しんできます(^-^)v

    • 9月5日
  • mako0829

    mako0829

    休憩をこまめにとって、楽しんで来てくださいね!

    • 9月5日
  • ❣️ゆう❣️

    ❣️ゆう❣️

    昨日無事にランド行けました。暑かったですが、待ち時間少ないもの、レストランなど涼しい場所で過ごしたので息子もくずらず楽しめました💕
    アドバイス有り難うございました!

    • 9月7日
YM♡ih

子連れディズニー尊敬します!!✨
私も本当は凄く行きたいですが、
まだ行く気になれません(><)

もうすぐ6ヶ月なんですが、
1歳前に行けたらいいな〜。

イッツアスモールワールド
ジャングルクルーズ
トゥーンタウン(ミキミニのお家etc)
ですかね〜?🐭

暑そうなので、
気を付けて楽しんでくださいね!

行った感想も聞けたら嬉しいです。

  • ❣️ゆう❣️

    ❣️ゆう❣️

    回答有り難うございます。
    結婚式の二次会でチケットが当たって、主人の誕生日も近いので思い切って行ってみます!

    ミートミッキーでグリしてきます✨

    ハロウィン前で閑散期みたいなので、暑いけど空いてるかなと
    期待していってきます👋😃

    息子の体調を一番に考えて、楽しもうと思います。

    明日感想お伝え致します。

    • 9月6日
  • ❣️ゆう❣️

    ❣️ゆう❣️

    昨日無事に行って来ました❗
    ミートミッキー、FPでバズ2回、アトラクション他3つ乗って、ポリネシアンテラスで食事とグリをしました✨

    空いている所、涼しい場所を優先したので、息子もぐずらず家族で楽しめましたよ🐤

    ミッキーが好きみたいで、大興奮でした☺
    心配でしたが、行って良かったです💡

    涼しくなったら是非行ってみて下さい💡

    • 9月7日
  • YM♡ih

    YM♡ih


    おかえりなさーい🎵

    すごーい!
    結構アトラクション乗れてますね👏🏻

    参考にさせて頂きます🤓
    報告ありがとうございました😄

    • 9月7日