※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
子育て・グッズ

マールマールのチュチュを贈りたいですが、使い勝手や普段使いはどうでしょうか?

マールマールのチュチュをお持ちの方に質問です!
出産祝いにマールマールのチュチュを贈ろうかと思っているのですが、使い勝手などどうでしょうか?
どういう時に着てますか?
普段使いは難しいでしょうか?

コメント

ぽのん

うちは自分で購入しましたが、1歳のお誕生日に着たくらいで普段使いと言われると使うの難しいなぁと言う感じです😅
もう、使うことはないかな?ですが誕生日に来て撮影できたのでこれいらなかったなぁということは全く思ってないです😆

あき

あれはお出かけ用な気がします。普段買い物に出かけるときや家で着るのはちょっともったいないかな。お母さんがフリフリ好きならマールマールのお食事エプロンやパンパンチユチユのフリフリボトムはかわいいですよ。

はじめ

0歳はぶかぶかで着るの難しそうですけど、2歳にもなれば自分でフリフリ着たい!ってお祝い事の時は必ずきたがりますし、この間公園で4歳くらいの子がチュチュをスカートにしてる子見かけましたよ♩