※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
家族・旦那

去年の11月に出産し、5ヶ月の男の子ママです現在育休中です突然ですが、…

去年の11月に出産し、5ヶ月の男の子ママです
現在育休中です
突然ですが、みなさん旦那との仲良しはどんな感じでしょうか?どんな感じと言うのも変なんですが。
私は24歳旦那は26歳です。
結婚して2-3ヶ月から妊活して直ぐに妊娠してる事がわかり、妊娠中は仲良しは一切していません。
産後3ヶ月になった頃、久しぶりに仲良ししようかとなり4回くらいしましたが、その間痛かったりして仲良しに前向きになれず、拒むようになりました。
1年ぶりくらいだったせいか、あまり気持ちいいとは思えなく、2人目は1人目の子が3歳になったくらいから妊活しようと話してます。
どうも仲良しに前向きになれません。
みなさん同じ気持ちの人いますか?

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

子供の月齢、年齢など近いのでコメントさせてもらいます!
うちも2人目は3学年差ぐらいかな、など話してます😌

私は元々性欲も強いほうなので産後やっとできる〜!!という感じで産前と同じような感じで仲良ししています。

痛みがあるのとそんな気分になれないし嫌ですよね…。
友達のママ含め、ママリの質問でも、産後の仲良し中に痛みがある方は結構聞きます😔