※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
住まい

私がおかしいのか、わからなくなってきました。お隣さんは3歳か4歳ぐら…

私がおかしいのか、わからなくなってきました。
お隣さんは3歳か4歳ぐらいのお子さんが居ますが、だいたい22時過ぎからうるさくなります。
お父さんと遊んでいて父親の声の「お〜待て〜」みたいな声に「きゃー」みたいな叫び声が
前はマンションの外通路に22時過ぎに走ったりしていて、注意書きをエントランスに貼られてからしなくなりましたが、正直非常識にしか思えず
今も24時過ぎてるのに遊び声
これって普通ですか?
私が気にし過ぎなだけですか?
最近本当にストレスになってきました💦

コメント

みー

普通じゃないと
思います😭😭

マンションの外道路で
走り回る..恐怖ですね😱

  • うーたん

    うーたん

    コメントありがとうございます✨
    やはり普通じゃないですよね💦
    外通路で走って遊ぶとか初めてでビックリしました。
    いきなり扉が開く事もあるから危ないですって注意書きには書いてありましたが(>_<)
    引っ越してくれないかなぁって思う毎日です(T T)

    • 5月15日
  • みー

    みー

    一度や二度のことでは
    ないと思うので
    マンションの管理人さんに
    相談してもいいと思いますよ💦

    • 5月15日
  • うーたん

    うーたん

    管理人さんに言ったら我が家が言ったとバレると思い言えない日々を送ってます( ߹𖥦߹ )
    だが、我慢の限界が来たら頑張って言います(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    • 5月15日
ママリ

はじめまして!
うちのアパートもお隣に
息子より一つ下ぐらいの女の子多分3歳ぐらいの子いますけど夜10時ごろになるとお父さんと追いかけごっこしてるのかぎゃー、きゃー、と大騒ぎですw
お遊び声じゃない日は、大泣きに足ドタバタ叫んでます…
お互い様なので仕方ないと思いますが、、
流石に限度がありますのでこちらとしてもストレス溜まりますよね、、、
お隣の泣き声で
2時間かけて寝かしつけた次男が起きての繰り返しで嫌になります…😱😱😱😱

  • うーたん

    うーたん

    コメントありがとうございます✨
    私も小さい子供が居るのでお互い様だと思い我慢してますが、限度がありますよね(>_<)
    昨日は21時に鍵盤ハーモニカの音が。
    夜に吹かせる神経がわからず💦
    2時間かけて寝かしつけした次男君が起きての繰り返しは辛いですね(>︿<。)
    お互いに頑張りましょう!

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    昼間はお互い様かもしれないと思って我慢できますけど
    夜は違いますよ‼︎
    めっちゃ迷惑ですね…
    そんな時間に鍵盤とか、、
    親御さんもどんな神経してるのか、、申し訳ないけどとっても迷惑ですね😵😵😵
    頑張りましょう〜😭😭

    • 5月15日
ねりわさび

うちの隣も同じです!
2歳、4歳、5歳くらいの3人子供がいて23時すぎに玄関前の廊下をキャーキャー言いながら走って家族で帰ってきて、家に入ってからもドタドタと走り回ります。

前は夜中にトンカチで大工作業みたいな、家具の組み立てみたいな事をしたり、すごい色んな音がしてました。

さすがに下の階の人が管理会社に言って、マンションに特定の名指しはせず張り紙しつつ、それとなく注意してくれたようです。

今でもバタバタうるさいけど、前よりマシになったので周りは我慢してる感じです💦

とりあえず管理会社にお願いして、トラブルは避けたいからうまく言って欲しいと伝えてみた方がいいと思います💦

  • うーたん

    うーたん

    コメントありがとうございます✨
    ねりわさびさんのお住いの場所にも夜までうるさい方が居るんですね(T T)
    我が家も我慢はしてるけど、昨日は流石にイライラしてしまいました💦
    確かにトラブルはさけたいです!
    だからうまく言ってほしいって伝えるのは良い案ですね✨

    • 5月15日