※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしっこ漏れが続いている3歳の男の子。トイレトレーニングが進まず、大きいサイズのおむつでも漏れる。園でも毎週お布団を持ち帰っている。体重は13キロ。

どのメーカー試してもおしっこ漏れます…😞
園ではお布団持ち帰り2週に一度ですが、毎週持ち帰っています。最近、夜は漏れなくなりました。
もう3歳だからトイトレしなくてはいけないけど、全く進めておらず先生たちも本人のやる気もないからか話をしても特にって感じです。
グーンもメリーズもパンパースも漏れます。サイズが大きいんですかね💦グーンはLがパツパツで明日からビックサイズに変えてみます。男、体重13キロくらいです。

コメント

みい

マミーポコどうですか?
息子は漏れたことありません!
同じく13キロです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコは一度もないです!サイズは大きめと見ましたが、何サイズ履いてますか?☺️

• 5月15日
  • みい

みい

今L履いてますが、漏れません🙆‍♀️

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってみました!

• 5月15日
  • みい

みい

漏れないといいですね☺️☺️

• 5月18日
ママリ

上の娘も夜にずっとグーンのビッグサイズをはいてたんですが急に漏れるようになって、もっとビッグサイズに変えたらもれなくなりました!!
サイズアップしたら漏れなくなるかもです!
娘は13.5キロくらいです🙆‍♀️
もう4歳近いので参考にならないかもですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビックより大きいサイズありますよね!とりあえず昼間はbigで漏れなさそうですが、昼寝や夜ドキドキです😭

• 5月15日